時々アジアで深呼吸

jasmine, ginger & tuberoseが香るアジアが好き!市場と世界遺産も観たい!だいたい一人旅。そんな旅行記など

はじめに

2年前、ミャンマー旅行へ行き、まだ情報もそれほど多くない場所だし

次に行く人の参考になればと思い、はてなでブログを登録。

が、写真をフォトライフへアップロードする所で挫折。

自動的にリサイズされると思っていたら、されないんですね。

一眼レフで撮った写真はサイズが大きく、十数枚で「今月分終了」

一旦すべてリサイズしてから、来月再度アップロードして・・・などと

思っているうちにやる気が失せてしまいました。

 

今年7月にスリランカへ行き、その計画にあたり様々なブログで情報を得た事もあり

再び、ブログを書こうという気に。

しかし、またしても写真のアップロードでつまづき、操作も未だあまりよくわからず

8月には!9月には!・・・で、とうとう10月も終わりそう。

ようやく公開できるところまで辿り着く。

 

こんな調子で旅行記をアップした後も、たまには何か書けるのかまったく自信なし。

 

気が向いたら、去年の台湾旅行や書きかけで放置のミャンマー旅行記などもあげていこうかなと思っています。